header_corazon.jpg

スタート。

2009年07月16日

spacer.gif
417kojochoh1.jpg417kojochoh.jpgこんにちは。調布のプロレス団体・STYLE‐Eでスタッフをしている417と申します。



自分は完全なる裏方なのですがなぜかSTYLE‐E公式ブログでは木曜日枠を担当。そしてコラソンさんのご厚意によりこちらではおこがましくも個人ブログを開設させていただく運びとなりました。どうもありがとうございます。



個人ブログと言っても私的な日記を書くわけではなくあくまでも『STYLE‐Eからのお知らせなどを発信する情報館』として使わせていただく予定です。



内容的にはSTYLE‐E公式ブログとかぶる記事も多々あるかと思います。ですのでこちらでは『STYLE‐Eメンバーの素顔が見れる写真館』として選手のプライベート画像をどんどんアップしていこうかと。そこでSTYLE‐E公式ブログとの差別化を図れれば‥と思っております。



STYLE‐Eの『情報館』兼『写真館』として選手ブログの補助的役割を果たせれば幸いです。下記ブログと併せましてこれからお付き合いのほどよろしくお願いいたします。








田村和宏
URL:http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/

竹田誠志
URL:http://takedamasashi.blog.players.tv/

翔太
URL:http://syota.blog.players.tv/

柴田正人
URL:http://shibatamasato.blog.players.tv/

てっしー手島
URL:http://tessyteshima.blog.players.tv/

弥武芳郎
URL:http://yabuyoshiro.blog.players.tv/
posted by 417工場長 at 00:20 | 日記
spacer.gif
spacer.gif