header_corazon.jpg

田村竹田。

2009年07月23日

spacer.gif
2009072315530000.jpg

7月大会も無事に終わり一段落。ようやく写真館としてこちらを使わせていただく日がやって来ました。



これからSTYLE‐Eメンバーの素顔写真をちょこちょことアップしていきたいと思います。携帯から見るとめちゃくちゃ画像がちっちゃいのでPC推奨で。





写真館1発目はSTYLE‐Eが誇るTOP.2。



田村和宏と竹田誠志。



本日16時頃の様子。



駅にて。
posted by 417工場長 at 18:46 | 日記

STYLE‐E。

CIMG1136.jpgimage0025.jpgimage0026.jpg

土曜日はSTYLE‐Eでした。花火大会にも関わらずSTYLE‐Eを選んでくださったお客様方どうもありがとうございました!


今回も素晴らしい観戦記が多数ございましたので試合詳細のほうは割愛させていただきます。こちらでは大きな出来事だけ‥。




●バギーズ再来日。


U.S.A.コールに迎えられ再来日を果たした陽気なアメリカンタッグチーム・バギーズ。一撃必殺の合体技・ビッグバギーバーガーを片言の日本語で丁寧に説明。しかし肝心の試合ではレフェリーに誤爆→反則負けとなり不本意な結果に。次こそ対戦相手に炸裂させたいところ。




●獅子王様降臨!


試合後も暴れ足りないバギーズがD震軍にビッグバギーバーガーを浴びせようとしてるところに救世主(メシア)様が降臨。バギーズを蹴散らし自ら覆面と黒装束を取るとスーツにマントに獅子羽‥いつものゴージャスなお姿・ゴージャスなポーズの獅子王様が!久々の登場に歓喜するD震軍と獅子民たちは大・獅子王コールで迎える。


しかし獅子王は『獅子王フェスタで獅子王は最後だ!我は一匹の獅子に戻り野に帰る!』と衝撃のマイク。『そんな‥獅子王様!僕たちはどうすればいいんですか!置いていかないでください獅子王様!』と取り乱しすがり付く安部だったが斉趙雲と高梨は『何かお考えがあってのことだろう‥我々は獅子王様を信じ続けるだけだ‥』と諭す。


獅子王様を慕い西調布に集った獅子民たちの惜しむ声を背にD震軍は引き揚げて行った。8月4日の獅子王フェスタではSTYLE‐E正規軍との激闘を締めくくる獅子王様ラストマッチが行われる模様。




●上京軍好発進!


この日初陣を迎えた上京軍に対し『この田舎者が!』と都会的勢いで攻め込むDASH系東京近郊出身チーム。スパークが捕まる展開となるが天狗が我が身を呈して守り抜きワンチャンスをモノにした内田が渾身のスタイルズクラッシュ!ワンフォアオール・オールフォアワンの精神で見事勝利で初陣を飾った。


試合後『スパーク!』ポーズで勝ち誇るスパークに対し竹田が怒りのドロップキック。ヨロヨロと立ち上がるも懲りずに『スパーク!』すると今度は退場しかけた佐々木が強烈なドロップキック。先月の宮本にも同じ目にあわされていたスパーク‥。どうやら『スパーク!』ポーズには対戦相手をものすごくイラッとさせる効果がある様子。




●田村が3度目の防衛!


同期対決となった今回のタイトルマッチ。田村は腕に・末吉は脚に狙いを絞った攻撃。静かな立ち上がりから徐々に激しさを増す展開に引き込まれる観客。そして20分を超える死闘を制したのは王者・田村!


試合を通じてお互いを認め合った両者は『俺ら地味だけど根底からプロレス界を盛り上げていこう!』『これからもよろしくな!』と熱い握手を交わす。ドロドロしたものの無いSTYLE‐Eらしく爽やかなタイトルマッチで上半期を締めくくった。




我らがチャンピオンが見事防衛!今回も多数のお客様から『田村のタイトルマッチにハズレ無し!』との声をいただきました。本当に毎回高水準の内容をキープしているチャンピオン・田村のお見送りにはふれあい待ちをするファンの方々の長い行列が。これを西調布名物【田村渋滞】というらしいです。(@蛍さん)


この勢いで下半期に突入!‥する前に今年は8月大会があるようです(毎年8月は休み)!と言っても通常大会ではなく【道場マッチ】のような形になりますがなんと前売り1000円!詳細はまた追ってお知らせいたします。お楽しみに★












【画像1】ワレワレガバギーズデース!なぜかセコンドの翔太までバギーパンツを履かされる羽目に‥。

【画像2】意外にも絵になる上京軍。冷静に構える内田・機転が効き心優しい天狗・無駄に熱いスパーク‥と試合中の役割分担も◎。

【画像3】一進一退の好勝負となったタイトルマッチ。不敵な表情で攻め込む末吉。
posted by 417工場長 at 01:12 | 日記
spacer.gif
spacer.gif