header_corazon.jpg

【STYLE‐E9月大会】

2009年09月24日

spacer.gif
image0053.jpgimage0054.jpg2009091918210000.jpg


先週土曜日はSTYLE‐E9月大会にご来場いただき誠にありがとうございました!満員御礼!今回も素晴らしい観戦記がたくさんございましたのでこちらではごく簡単な出来事だけ。





【第1試合】

ドンと構える柴田に対し大橋選手が勇猛果敢な攻め!お客様の声援も多く第一試合から盛り上がりました。



【第2試合】

執拗に挑発するスパーク選手にイラッと来た恭介選手が厳しい攻め。しかし今回も体を張ってスパーク選手を助け続ける心優しき天狗選手。最後も突っ込んできた谷口選手をクルッと丸めて勝利。スパーク選手は自分が獲ったかのようにスパーク!ポーズで勝ち誇り試合後まで恭介選手にボコられてました‥。



【セミ】

ベテラン組の硬軟織り交ぜた攻撃&口撃にペースを握られるDASH系同級生タッグ。しかし大輔選手が耐えしのぎ誤爆を誘うと一気呵成に畳み掛けた竹田が勝利!試合後には藤田選手が『いい選手といいお客さんじゃねーか!また来てやるよ!』と握手‥と見せかけてのサスケ騙しを読んだ竹田が逆にやり返し(!)西調布の治安を守りました。



【メイン】

D震軍ラストマッチとして行われた6人タッグ。ハイクオリティな攻防を見せるも中盤グラウンド三重奏で捕まるD震軍。いつものように『助けて獅子王様〜!』と叫ぶもやはり獅子王は現れず。本当に獅子王はいなくなってしまったんだな‥としんみりする会場。最後は田村が勝利し『こんなこと言いたくないけど‥今までありがとう!』と労いのマイク。これにD震軍も涙しノーサイドで大団円。


‥と思いきやD震軍が奇襲!ホラ貝の音が会場に鳴り響くとやたら傾いたお姿の獅子王が乱入!STYLE‐E勢を一蹴するとリング中央で優雅にキセルをふかす。『このお方こそ西調布に燦然と輝く天下無双の傾奇獅子・獅子殿こと大家慶次郎で候!』。まさかの展開に獅子民が狂喜乱舞する中最後は『ガンバレ、俺☆』(キセル・紙吹雪付き)で〆。





いやー。D震軍ずるいよ!ラストだと思ってしんみり観てたのに。結局【獅子一色(ししいーそー)】として来月からも出るんじゃん。隠れ獅子民の自分は騙されてムカつくやらやっぱり嬉しいやら複雑です。


斉趙雲選手いわく大家慶次郎殿は『戦乱の西調布を平定するためにやってきた天下の傾奇者(かぶきもの)!』らしいです。参考文献【花の慶次】によると三度の飯よりいくさが好きないくさ人らしいのでSTYLE‐E勢は心して掛からないと‥。


しかし獅子殿は普通にかっこよかった。獅子王はもう古い!これからは獅子殿の時代ですね。













【画像1】コラソンプロレスさんから藤田選手&菊タロー選手が初参戦!

【画像2】いつもなら獅子王様が助けに来てくれる三重奏。

【画像3】この名前と掛け軸は明らかにアレでは‥?
posted by 417工場長 at 17:09 | 日記
spacer.gif
spacer.gif