header_corazon.jpg

柴田手島。

2009年10月29日

spacer.gif
2009101722110000.jpg


きもっ!
posted by 417工場長 at 00:06 | 日記

田村手島。

2009年10月26日

spacer.gif
2009092800240001.jpg


アメトーーク鑑賞中。
posted by 417工場長 at 21:41 | 日記

竹田。

2009年10月25日

spacer.gif
2009101722120000.jpg


密かにベルトを狙う竹田。
posted by 417工場長 at 23:39 | 日記

田村。

2009年10月22日

spacer.gif
2009101622460000.jpg


ビッグボーイにて。
posted by 417工場長 at 21:48 | 日記

【STYLE‐E10月大会】

2009101716470000.jpg2009101716330000.jpg2009101721340000.jpg


先週土曜日はSTYLE‐E10月大会にご来場いただき誠にありがとうございました。今回も素晴らしい観戦記が多数ありましたのでこちらではごく簡単な出来事だけ‥。




【第1試合】

元・機動隊の谷口選手は柴田相手にも当たり負けせずゴツゴツしたぶつかり合いに。しかしキャリアの差が出たか最後は柴田が勝利。



【第2試合】

誕生日の恭介選手へ『おめでとうございまスパーク!』のプレゼント★‥がその腕を捕られ脇固めで秒殺。屁理屈をこね再試合に持ち込むも再び脇固めで瞬殺。帰ろうとする恭介選手を『誕生日なのにこんな試合でいいんですか!』と煽りまくり異例の再々試合。なんとか数分持ちこたえるもスパーク選手1日3敗。恭『もう俺の前でスパークするなよ!』ス『はい‥もうしません‥。』としょんぼり退場したものの花道奥でやっぱり『スパーク!』→鬼の形相で追いかける恭介選手。控え室でボコった模様。



【第3試合】

貴『たむちゃんたけちゃん始まってから殿の宴の客足が落ちてんだよ!』竹『殿の宴潰すために木曜営業にしたんだよ!』とお互い毎週木曜に開催しているバーイベントの因縁からスタート。場外乱闘も多く激しい試合展開に。しかし今回も大輔選手が耐えて竹田に繋ぎ見事勝利。敬礼で〆。



【メイン】

3本勝負で行われた4vs4全面対抗戦。田村は獅子殿を引っ張り出そうとするも獅子一色が鉄壁の護りを見せたどり着かせない。コーナーで悠々とキセルをふかす獅子殿。高梨選手・趙雲選手が2本連取し獅子一色のストレート勝ち。

試合後も暴れる獅子一色だったがそれを蹴散らしたのはなんと恭介選手。無言で田村に握手を求め去って行った。これを見た獅子一色は『来月おまえら組めよ。まとめて潰すのにちょうどいい。』と田村&恭介vs大家&高梨を一方的に決定。更に天下獲りの第一歩として内田選手の持つDOVEプロレスのベルトに目をつけた趙雲選手。内田選手を巧みに焚き付けタイトルへの挑戦権を手に入れた。




今回から始動した獅子一色は全員虎柄なんですね。入場してきた時の花道での合体決めポーズにシビレました。パカッと左右に開いたノボリから獅子殿が‥!あれは襖(パチンコ)を模してるんでしょうか?パラダイスロックで固められた天狗選手に腰掛けキセルをふかすお姿もかっこいい。『炎のスピアー』も『炎の朱槍』になってたりセンス◎。


ちなみに獅子殿のキセルは身体の一部と見なされたのか反則取られてませんでしたね。本物(?)の慶次も常に持ってるもんね。獅子殿は軽々と持ってますがアレものすごーく重いって噂。ところで試合中にキセルが折れ途中からエアキセルだったようですが自分は気付きませんでした。アクシデントを感じさせないほど堂々と傾き通した獅子殿はさすがだと思いました。


‥とすっかり獅子民目線になってしまう自分ですが、勝手にカード決めちゃったりして獅子一色に主導権握られるのはやっぱり悔しいですね。まぁストレート負けしたんで今回は何も言えませんが‥。しかし来月こそはSTYLE‐E新旧エースタッグがE民の溜飲を下げてくれると思います!













【画像1】仲良くVKFさんのDVDを宣伝する上京軍西チーム。うっちー売店にて好評発売中!

【画像2】獅子殿のために立派なノボリを用意してきた獅子一色!どや顔。

【画像3】さんざんなバースデーだった佐々木くん。
posted by 417工場長 at 21:41 | 日記

10.17STYLE-E情報

2009年10月17日

spacer.gif
2009.10.17.jpg


STYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
戦国西調布〜戦じゃSTYLE-E!!
10月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】

■第4試合
“大胆、豪快、心意気!乱世一の傾奇獅子見参!!STYLE-E・上京連合軍対獅子一色の合戦”
8メンタッグマッチ 61分3本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一&天狗たけし
VS
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍&安部捨丸

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSフリーダムズ”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 佐々木貴&神威

■第2試合
“ハッピーバースデー恭介〜スパークからの贈り物”
シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介 vs スパーク青木

■第1試合
“イエロークリフ Part W〜黄壁に挑む若きドラマ”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 谷口智一



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは10月16日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 417工場長 at 23:15 | 日記

竹田柴田。

2009101622450000.jpg


翌日のSTYLE‐Eへ向けて気合いを入れる2人。



練習後に肉。
posted by 417工場長 at 01:00 | 日記

明日はSTYLE‐E。

image0013.jpg2009101522380000.jpg2009101604170000.jpg


新作STYLE‐EロゴTシャツが届きました。今回はフロントとバックの両面プリント。明日から販売を開始いたします。多分入場式で選手が着用すると思いますのでそれを見て『まぁ買ってやってもいいかな』と思った方はゼヒ売店へ!



てゆーか。獅子一色のメンバーの名前がモロ【花の慶次】になっていてバカ負けしました。明日の初陣が楽しみすぎるんですけど(笑)でもやっぱりSTYLE‐E&上京連合軍に勝ってほしいなぁ。そしていつも助けてくれてる天狗選手がメインに入ってしまってスパーク選手は大丈夫なんでしょうか?調布西E部警察は?イエロークリフは?



‥と見どころいっぱいの10月大会!皆さまのご来場をSTYLE‐E一同心よりお待ちしております。













【画像1】10月大会をアピールする竹田。

【画像2】新作Tシャツ。全貌は週プロiモードで!

【画像3】参考画像。上から捨丸・岩兵衛・骨。
posted by 417工場長 at 00:35 | 日記

田村竹田。

2009年10月13日

spacer.gif
2009081212320000.jpg2009081212390000.jpg2009081212340000.jpg


水着グラビアブロマイドが完売したので画像放出。



↑とはまた違うショットの新作ブロマイドは売店にて好評発売中です。
posted by 417工場長 at 23:08 | 日記

田村手島。

2009年10月06日

spacer.gif
2009092801400000.jpg


ラブラブです。
posted by 417工場長 at 21:48 | 日記

手島。

2009年10月05日

spacer.gif
2009092000460000.jpg


プラチナゲルマローラーでお手入れ中の手島。



ちなみにプラチナゲルマローラーはSTYLE‐Eほぼ全員が持ってます。
posted by 417工場長 at 22:56 | 日記

玲央。

2009年10月04日

spacer.gif
2009092001410000.jpg


メール中の玲央様。
posted by 417工場長 at 20:15 | 日記

やぶ。

2009年10月02日

spacer.gif
2009091922490000.jpg


お絵描き中です。



嘘です。



試合結果を書いてます。
posted by 417工場長 at 23:29 | 日記

柴田。

2009年10月01日

spacer.gif
2009092023150001.jpg


オレンジジュースが似合う大人。
posted by 417工場長 at 14:51 | 日記
spacer.gif
spacer.gif