header_corazon.jpg

明日はSTYLE‐E。

2009年07月17日

spacer.gif
2009071622490000.jpg2009071622450000.jpg2009071603260000.jpg

いよいよ明日に迫りましたSTYLE‐E7月大会!‥なんですが今回は全試合の見どころナビが間に合わなかったので代わりに煽り映像のお知らせを。




7月大会の煽り映像がユーチューブにアップされました。やっぱこーゆうのがあると分かりやすくていいですね。STYLE‐Eオフィシャルブログの【田村・末吉コメント】の記事から見れますのでまだの方はゼヒゼヒご覧ください。バンジーさん若い。




そして何度も言うようですが‥明日は調布の花火大会と重なるため普段より余裕を持って西調布へ向かってください。第1試合から皆さまに楽しんでいただきたいので‥。明後日もいつもの時間・いつもの場所・いつものメンバーで皆さまのお越しをお待ちしております!













【画像1】救世主(メシア)様が登場!

【画像2】去り際にパーカーのフードが取れ救世主(メシア)様の髪があらわに!

【画像3】↑のシチュエーションと非常によく似た場面を先月見たような‥。多分気のせいですね。うん。
posted by 417工場長 at 11:11 | 日記
spacer.gif
spacer.gif