header_corazon.jpg

ありがとうございました。

2009年08月18日

spacer.gif
2009081517430000.jpg2009081520550000.jpg2009081600440000.jpg


土曜日はSTYLE‐Eでした。たくさんのご来場誠にありがとうございました!試合詳細のほうは素晴らしい観戦記がたくさんございましたので割愛させていただきこちらではごくごく簡単に。





【お笑いライブ】

よしえつねお氏初登場。下ネタにブーイングが発生(笑)するも全力のネタを見せてくださいました。



【第1試合】

西調布に初ガイジン登場!‥ん?バギーズがいましたね。失礼しました。西調布では珍しい大型選手同士の対戦で第1試合から迫力ある肉弾戦に。



【第2試合】

田村の親戚・カズ代のデビュー戦。『かわいい!』と黄色い声援を浴びパラパラを踊るカズ代に対し『あんたデビュー戦のくせに生意気よ!』と対抗意識むき出しのマサ子。2人は伝統的な(?)女子プロレスを展開するも徐々に激しさを増しフルタイムドロー。後半はまるで田村vs高梨の名勝負を観ているかのような錯覚に陥りましたよ。



【第3試合】

竹田と翔太の初対決。果敢に挑んだ翔太でしたが先輩の牙城は崩せず。強烈な逆エビ式アンクルに撃沈。



【休憩】

コラソンプロレス代表の296氏がご挨拶。藤田ミノル選手を呼び込む。コラソンとSTYLE‐Eで調布を盛り上げようと藤田選手と田村ががっちり握手。‥と思いきややはりサスケ騙し。296氏平謝り。



【第4試合】

謎のマスクマン/シバタンク/高梨マサ子/玲央/マーシー竹田/栗原健志郎/越後隆/田村和宏/マイク・エンジェルス/ショータ・マイケルズ/弥武藤敬司が登場し賑やかなバトルロイヤル。勝ち残ったのはショータ・マイケルズ。超流暢な英語でマイクまで完コピ!



【試合後】

翔太がSTYLE‐Eを退団し沖縄へ行くことを皆様にご報告。





楽しい試合から悲しい別れまでなんだかいろいろあったファン感でした。翔太の退団理由や経緯は田村のブログを読んでいただくとして‥冷たく聞こえるかもしれませんが翔太はもうよそん家の子。我々もそう頭を切り替えてやっていかなきゃダメだと思います。出発までの試合もフリーとして頑張ってほしいです。今までありがとね翔太!





そして試合後はそのままファンイベントへ突入。超満員の大盛況でした。ご参加くださった皆様どうもありがとうございました!














【画像1】バトルロイヤルに登場したマーシー竹田。

【画像2】よしえさんとてっしー。

【画像3】酔っぱらい‥。
posted by 417工場長 at 01:54 | 日記
spacer.gif
spacer.gif