header_corazon.jpg

【STYLE‐E10月大会】

2009年10月22日

spacer.gif
2009101716470000.jpg2009101716330000.jpg2009101721340000.jpg


先週土曜日はSTYLE‐E10月大会にご来場いただき誠にありがとうございました。今回も素晴らしい観戦記が多数ありましたのでこちらではごく簡単な出来事だけ‥。




【第1試合】

元・機動隊の谷口選手は柴田相手にも当たり負けせずゴツゴツしたぶつかり合いに。しかしキャリアの差が出たか最後は柴田が勝利。



【第2試合】

誕生日の恭介選手へ『おめでとうございまスパーク!』のプレゼント★‥がその腕を捕られ脇固めで秒殺。屁理屈をこね再試合に持ち込むも再び脇固めで瞬殺。帰ろうとする恭介選手を『誕生日なのにこんな試合でいいんですか!』と煽りまくり異例の再々試合。なんとか数分持ちこたえるもスパーク選手1日3敗。恭『もう俺の前でスパークするなよ!』ス『はい‥もうしません‥。』としょんぼり退場したものの花道奥でやっぱり『スパーク!』→鬼の形相で追いかける恭介選手。控え室でボコった模様。



【第3試合】

貴『たむちゃんたけちゃん始まってから殿の宴の客足が落ちてんだよ!』竹『殿の宴潰すために木曜営業にしたんだよ!』とお互い毎週木曜に開催しているバーイベントの因縁からスタート。場外乱闘も多く激しい試合展開に。しかし今回も大輔選手が耐えて竹田に繋ぎ見事勝利。敬礼で〆。



【メイン】

3本勝負で行われた4vs4全面対抗戦。田村は獅子殿を引っ張り出そうとするも獅子一色が鉄壁の護りを見せたどり着かせない。コーナーで悠々とキセルをふかす獅子殿。高梨選手・趙雲選手が2本連取し獅子一色のストレート勝ち。

試合後も暴れる獅子一色だったがそれを蹴散らしたのはなんと恭介選手。無言で田村に握手を求め去って行った。これを見た獅子一色は『来月おまえら組めよ。まとめて潰すのにちょうどいい。』と田村&恭介vs大家&高梨を一方的に決定。更に天下獲りの第一歩として内田選手の持つDOVEプロレスのベルトに目をつけた趙雲選手。内田選手を巧みに焚き付けタイトルへの挑戦権を手に入れた。




今回から始動した獅子一色は全員虎柄なんですね。入場してきた時の花道での合体決めポーズにシビレました。パカッと左右に開いたノボリから獅子殿が‥!あれは襖(パチンコ)を模してるんでしょうか?パラダイスロックで固められた天狗選手に腰掛けキセルをふかすお姿もかっこいい。『炎のスピアー』も『炎の朱槍』になってたりセンス◎。


ちなみに獅子殿のキセルは身体の一部と見なされたのか反則取られてませんでしたね。本物(?)の慶次も常に持ってるもんね。獅子殿は軽々と持ってますがアレものすごーく重いって噂。ところで試合中にキセルが折れ途中からエアキセルだったようですが自分は気付きませんでした。アクシデントを感じさせないほど堂々と傾き通した獅子殿はさすがだと思いました。


‥とすっかり獅子民目線になってしまう自分ですが、勝手にカード決めちゃったりして獅子一色に主導権握られるのはやっぱり悔しいですね。まぁストレート負けしたんで今回は何も言えませんが‥。しかし来月こそはSTYLE‐E新旧エースタッグがE民の溜飲を下げてくれると思います!













【画像1】仲良くVKFさんのDVDを宣伝する上京軍西チーム。うっちー売店にて好評発売中!

【画像2】獅子殿のために立派なノボリを用意してきた獅子一色!どや顔。

【画像3】さんざんなバースデーだった佐々木くん。
posted by 417工場長 at 21:41 | 日記
spacer.gif
spacer.gif