header_corazon.jpg

【STYLE‐E11月大会】

2009年11月27日

spacer.gif
image0019.jpgimage0024.jpgimage0026.jpg


土曜日はSTYLE‐E11月大会にご来場いただき誠にありがとうございました★今回も満員御礼。そしてDVD・カレンダー共に完売でした。お買い上げくださったお客様本当にありがとうございます!




さて。今回もいろいろあったわけですが素晴らしい観戦記が多数ございましたのでこちらではごく簡単な出来事だけ‥。(敬称略)




【第1試合】

若手とはいえ大型の初参戦タッグを迎え撃った上京タッグ。天狗が超技でフィニッシュ。




【第2試合】

今までほとんど絡みの無かった柴田と末吉の初シングル!なにげにレアな超兄貴対決は双方一歩も退かず時間切れ引き分けに。




【第3試合】

666タッグがやぶリングアナを人質に取り攻撃を加えようとしたところでトップロープが崩壊!ひるんだ宮本にやぶリングアナのドロップキックが炸裂。そこから畳み掛けて調布西E部警察の勝利。市民と共に『西調布の治安は俺達が守る!デイッ!』と敬礼。




【セミ】

DOVE世界ヘビー級選手権試合。開始直後から撹乱していく骨。そして獅子一色の乱入にペースを握れない内田。見かねた田村と佐々木が獅子一色のセコンド陣を止めリング内はようやく1vs1に。王者の意地を見せ内田が初防衛に成功した。




【メイン】

セミから雪崩れ込む形で始まったメイン。今回は獅子殿も積極的に前線へ出る。終盤田村が完全なる必勝パターンに持ち込み勝利目前‥そこへ襲いかかったのはなんとパートナーの恭介!呆気にとられる田村はパイプ椅子殴打→炎の朱槍(スピアー)をモロに喰らい敗北。起き上がれないほどのダメージを負った。




もう少し細かい出来事についてはまた次項で‥。












【画像1】第3試合。合体技で攻める西E部警察。

【画像2】セミ。真っ直ぐな内田を撹乱中の骨。

【画像3】メイン。猿飛恭介を擁し意気揚々の獅子一色と起き上がれない田村。
posted by 417工場長 at 01:14 | 日記
spacer.gif
spacer.gif